SSブログ

旅行なら楽天トラベル

Koki 工藤静香 [芸能]

元SMAPの木村拓哉さんと工藤静香さん夫妻の次女で5月にモデルデビューを果たしたKoki,(oの上には-)さんが7月4日、工藤さんとの2ショットをInstagramで公開。15万件以上のいいねがされるなど反響を呼んでいるようです

 5月に“注目の新人モデル”としてファッション誌『ELLE JAPON』の表紙を飾ったKoki,さん。同月に開設されたInstagramのフォロワーは9万人を突破し、写真や動画が投稿されるたび反響を呼ぶなど、話題を集めています。

 最新の投稿では、工藤さんが初登場し、2人で肩を並べる2ショットを公開。「Thank you for the lovely experience!(すてきな体験をありがとう!)」とコメントを添えて、フランスのパリで開催された「CHANEL」の2018-19年秋冬オートクチュールコレクションを鑑賞したことを報告しました。

 フェザーのミニドレスをさらりと着こなしたKoki,さんには、「スタイル抜群。ずっと見ていたい人だなって思う」「スタイルはママで顔はパパ」など称賛の声が寄せられています。
タグ:KOKI 工藤静香

共通テーマ:芸能
夫のちんぽが入らない高畑充希 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。