SSブログ

旅行なら楽天トラベル

川島章良 平愛梨 三瓶 [芸能]

お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良(36)が19日、自身のインスタグラムを更新し、親交のある女優・平愛梨(33)とお笑い芸人の三瓶(41)とともにサッカーW杯初戦でコロンビアを2―1で破った日本代表を祝福したそうです

 3ショットの写真をアップした川島は「日本歴史的勝利~!サプライズ~!すごい。すごすぎる。感動をありがとうござます」と投稿。「@harikiri_tairi ちゃんパパさんすごすぎ」と、平の夫でフル出場で奮闘した長友佑都(31)をねぎらい。「@sanpei1123 さん ジンジャーエール飲みすぎ」と声援に喉をからした様子をつづった。
深田恭子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。