SSブログ

旅行なら楽天トラベル

白石麻衣 [芸能]

人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバー全員がデジカメを持ったカメラマンとなり、お互いのオフショットを撮影した写真集『乃木撮』(6月26日発売・講談社)の公式ツイッターが30日、白石麻衣(25)がメンバーを自撮りした集合動画を公開。“わちゃわちゃ”としたかわいらしいムービーに、ファンから喜びの声があがっているそうです

 公式ツイッター【@nogisatsu】がアップしたのは、白石が新曲「シンクロニシティ」の選抜メンバーたちを自撮り棒で撮影した動画。『乃木撮』やグループの冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系/毎週日曜 深0:00)などを元気いっぱいにアピールしている。

 白石の方にあごを乗せてくつろぐ西野七瀬(23)や、カメラに向かっておちゃめな表情を見せる生田絵梨花(21)など、白石が撮影した担当していることから各メンバーの自然体の表情がもりだくさん。楽しそうな表情からメンバーたちの仲の良さが伝わってくる。

 この動画にファンは「メンバーのわちゃわちゃ感がかわいい!」「なぁちゃん(西野)、いくちゃん(生田)、かわいすぎやしませんか?」「みんながギュッと集まることで、美しさが改めて際立っている!」など、SNS上で大いに盛り上がっている。

 本作は昨年2月から『FRIDAY』でスタートした連載をまとめたもので、このようなメンバーの飾らない笑顔をはじめ、1年半にわたって撮影された1万枚以上の写真から選んだ珠玉のカットが240ページの大ボリュームで収録予定。連載では掲載できなかった未公開カットも大量に掲載される
タグ:白石麻衣

共通テーマ:日記・雑感
黒柳徹子hide ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。