SSブログ

旅行なら楽天トラベル

木下ミシェル [芸能]

元SKE48で、「木下ミシェル」名義でモデルとして活動する木下有希子(24)が、かねて交際していた男性との結婚および妊娠を発表したようです

 木下は24日、インスタグラムで「この度、木下有希子はかねてよりお付き合いしていた方と入籍をし 今お腹の中に新たな生命を授かりました」と報告。「大好きな人と結婚をしその人との赤ちゃんを授かり確かに不安な事も沢山ありますが それよりもこれからが楽しみで楽しみで毎日幸せな気持ちでいっぱいです!」とつづった。

 「これからは素敵な奥さん、そして母親になれるよう努め、それと同時に今後も自分のやりたい事にも沢山挑戦して行こうと思います」と意気込みをつづり、「今後とも応援いただければ幸いです!」と呼びかけた。

 木下は「黄金世代」と呼ばれる09年デビューの3期生。2枚目シングル「青空片想い」では、同期の中で一番乗りで選抜入りした出世頭で、シングル5作で選抜を務めた。14年11月に卒業した。

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。