SSブログ

旅行なら楽天トラベル

浅見れいな [芸能]

 女優の浅見れいな(34)が5日、自身のインスタグラムを更新し第1子の妊娠を発表したそうです

 この日、一部スポーツ紙でおめでたが報じられており、「一部報道にありましたが、この度新しい命を授かりました」と報告。続けて「後からの発表になってしまい申し訳ありません。毎日とてもうれしいと同時に、母になる不安と緊張でドキドキ、ソワソワしております笑」と喜びを語った。

 今後については「お仕事の方も、今ある撮影も含め体調をみながらやっていきたいと思っておりますので暖かく見守っていただけるとうれしいです。これからもよろしくお願い致します」としている。

 浅見は1983年生まれ、東京都出身。モデルとしてファッション誌『SEVENTEEN』(当時)で活躍。女優としてはドラマ『ジェネラル・ルージュの凱旋』『全開ガール』、映画『クローズEXPLODE』『海月姫』『エイプリルフールズ』などに出演している。2月に年上の一般男性との結婚した
タグ:浅見れいな

共通テーマ:芸能
有働由美子アナ池上彰 有働由美子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。