SSブログ

旅行なら楽天トラベル

川栄李奈 有村架純 [芸能]

元AKB48メンバーの女優・川栄李奈が自身のInstagramを更新。川栄が投稿した写真に女優・有村架純もコメントし、話題になっているようでしす

青いコートに身を包んだ川栄が、頭の上で両手の指と指を結んでいるように見える1枚。コートの袖のカラフルな色と模様が、オシャレでかわいい。

これは、川栄が主演を務める映画『恋のしずく』公式ブックの撮影で撮られたものだという。

この写真に、有村は「かわゆ。」とコメント。これに対して、川栄は「ねぇちゃーん」と返事をしている。auのCM『三太郎シリーズ』でかぐや姫と織姫の姉妹役を演じている2人。

もしかして、川栄は普段から有村のことを「ねぇちゃん」と呼んでいるのだろうか。

2人の仲の良さが伝わるやりとりだが、有村は今回だけでなく過去にも川栄のInstagramにコメントを残している。

アプリで甲高い声と人形のような顔に加工された川栄が、人気ロックバンド・back numberの楽曲『瞬き』を、マネージャーの演奏にあわせて歌っている映像だ。

有村はこの投稿に、「笑っちゃったよ、、、」とコメントしている。

川栄の投稿した写真には、ファンから「かわいい」という声が続出。なかには、有村のコメントに対して「あなたがかわゆ」とリプライを送るファンも見られた。

「りっちゃん、かわいい」

「かわいい! 日光もいい感じ」

「りなちゃん、相変わらずかわいいよ~」

「超絶かわいいやんけ」

共通テーマ:芸能
武井咲麻生希 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。