SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ギャル曽根 すっぴん [芸能]

お笑いタレントの東野幸治さんが3月4日、「ママのカリスマ。ギャル曽根さんを発見しました!」のコメントとともに、タレントのギャル曽根さんらしき人物のすっぴん写真をInstagramで公開したようです

 ギャル曽根さんとされる人物は、薄めの眉毛にありのままの素肌で、両手の人差し指を使った“セルフ加工”で目元を隠しています。コメント欄では、普段とのギャップに「本当に本人なのか?」と疑う人が続出。過去に投稿された写真と比べると、指輪はギャル曽根さんのものと一致しているように見えます。

 今回のすっぴん写真には別人過ぎて分からなかったという意見や、「ガンバレルーヤさんかと思いました」「たんぽぽの川村さんかと思いました」と似ている人を挙げるコメントも多数。

 なぜか人違いをされてしまうギャル曽根さん。2017年10月には、ネットで「ゴールデンボンバー」と検索すると、自分の写真がボーカルの鬼龍院翔さんとして表示されてしまうという珍事に見舞われたことも。今ではママタレントとして活躍中のギャル曽根さんは、暗めの髪とナチュラルメイクが定番化

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。