SSブログ

旅行なら楽天トラベル

最上もが [芸能]

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーでモデルの最上もがさんが2月25日、自身のTwitterやInstagramで誕生日を迎えたことを報告。これまで年齢を非公表としていたもがさんですが、29歳となったことを自ら明かしたそうです

 バースデーケーキや花束とともに、笑顔の写真を公開したもがさん。プレゼントは24日に大阪で開催された生誕祭で贈られたもので、「29歳になりました!ファンのみんなから大阪で頂いたケーキと花束のクオリティ。。!笑 ありがとうございます」と感謝の言葉を寄せています。

 ファンからは、もがさんのイラストやライブで撮影した2ショットなどとともに、「もがちゃんおめでとうございます~!」「これからも応援するよ」「もがちゃん、ずっと大好きだよ」といったお祝いのコメントが続々。年齢を明かしたことについては「もっと若く見える」「全然29歳になんて見えないからびっくりよ」「年齢公表なの!? 素敵な29歳になりますように」「これでやっと年齢絡みのお仕事がしやすくなるね」「年齢を解禁されたのですね。より親近感が湧きます」など、さまざまな反応が寄せられました。

 2月22日には、2nd写真集となる『MOGAMI』を発売したもがさん。TwitterやInstagramでは、刺激的なオフショットを公開しています。
タグ:最上もが

共通テーマ:芸能
宮沢りえ 森田剛カーリング女子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。