SSブログ

旅行なら楽天トラベル

明石家さんま 長澤まさみ [芸能]

お笑いタレントの明石家さんま(62)が1日、元SMAPの木村拓哉(45)の毎年恒例フジテレビの特番「さんタク」に出演。女優の長澤まさみ(30)との息の合った掛け合いで沸かせたそうです

 番組では、木村が主演し、長澤と共演する映画「マスカレード・ホテル」(19年公開)の撮影現場にさんまが潜入し、エキストラとしての映画出演を直談判するロケを敢行した。木村が鈴木雅之監督(59)にさんまの出演交渉をしている間、さんまと長澤との見事な掛け合いが見られた。

 長澤を前にしたさんまは「お前、キレイになって、いくつになったの?」と絶賛。長澤の「30(歳)です)」という言葉にスイッチが入ったさんまは「ちょっと顔にシワ出てきたな」とニヤリ。長澤も「またまた~、そういうこと~、またまたもう」と言いながらも、マネジャーから手鏡を受け取り、顔を見ると「ホンマや!」とお約束で対応。長澤が「いけました?」と茶目っ気たっぷりな笑顔を見せると、さんまも「いけたわ~」と感心。すぐさま、さんまが自身のジーンズを指さし、「これ、何色?」と聞けば、長澤は「ブルー・スカイ・ブルー!」とノリノリ。そんな長澤にさんまは「覚えてくれてるなぁ~」と自身が伝授したギャグを覚えていた長澤にしみじみ。「東宝に来てわかった。やっぱり俺はお前が好きやわ。やっぱり好きやったわ」と絶賛した。長澤は「ホンマや!」の2度目のパターンにもきっちりと応じつつ、「できてるのかな」と貪欲だった。

共通テーマ:テレビ
細川ふみえkamacco ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。