SSブログ

旅行なら楽天トラベル

紗栄子 次男 [芸能]

タレント・紗栄子(31)が13日、インスタグラムに次男の写真を投稿し「♯次男 #7歳 #15歳の彼女がいるらしい #ホントですか?」とタグを付けたそうです

 前夫でドジャーズのダルビッシュ有投手(31)と2007年に結婚し、長男(9)と次男(7)をもうけた。今回の投稿は次男についてのものと思われ、その彼女が15歳であることを示唆。驚きの言葉を付け加えている。兄弟は9月からロンドンの名門校に入学。寮生活だが、週末だけ親元に帰ることができるという。

 コメント欄には「さすがさえちゃんの息子さん さえちゃん譲りでとっても優しくてジェントルマンでかっこよさそうですもんね 海外の15歳は日本の15歳よりずっとお姉さんな見た目してますし中身も日本とは違うし、ちょっとママ気になっちゃいますね」「次男くんすごいですね!7歳で15歳とっ どこの方かも気になりますっ」などがかき込まれ、ファンも興味津々になっている様子だ
タグ:紗栄子

共通テーマ:芸能
NMB48 吉田朱里岡田紗佳 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。