SSブログ

旅行なら楽天トラベル

NMB48 吉田朱里 [芸能]

NMB48の吉田朱里が11日、自身のTwitterを更新。どアップショットを披露し、反響が寄せられているようです

その圧倒的なコスメ量、美容知識を追求する姿から”女子力おばけ”(命名:山本彩)という愛称を持つ吉田。この日は朝から撮影をしていたことを明かしており、前回の投稿で「今から次の撮影まで少し空き時間だから締め切り間際の動画を編集しちゃいます」と、吉田が得意とする美容ネタを活かしYoutubeで発信する「女子力動画」の編集を行うことを宣言していた。
数時間後、吉田は「編集終わったぁ!マネージャーさんにドヤ顔できるぅー!うっしゃー!吉田は、それをモチベに編集頑張った(笑)」と動画の編集が終わったことを喜びながら報告し、笑顔でピースサインをする写真を投稿。写真は至近距離で撮られており、吉田の美肌が際立つショットとなった。
◆どアップショットに歓喜の声
コメント欄には「アカリン本当に天使!天使かと思った」「相変わらず可愛い~憧れます」「肌すべすべ!羨ましい」「どアップでもめっちゃ可愛い~」「肌つやつやで凄く美肌ですね!」「綺麗な上に可愛いって羨ましい!」「このナチュラル感素敵です」など絶賛の声が多数寄せられている

共通テーマ:芸能
友利新 不育症紗栄子 次男 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。