SSブログ

旅行なら楽天トラベル

木下優樹菜 [芸能]

モデルでタレントの木下優樹菜が、雑誌「S Cawaii!」12月号の表紙に登場。誌面では、5ページにわたる特集が組まれ、木下の「夢」「恋愛」「母・妻としての顔」に迫るインタビューが掲載されているそうです

◆木下優樹菜、離婚・芸能界引退を考えた過去
多くの女性から“理想の夫婦”として支持される木下&“フジモン”こと藤本敏史夫婦だが、「みんなが思ってるようなキレイな夫婦ではないんです」という木下。「お互い憎しみ合うようなツラいケンカもいっぱいした。現実的に考えて、同業の夫婦は難しいかもしれないって、もう離れようかって話したこともある」と、離婚や、木下が仕事を引退することを考えた時期があったと告白。
ほかとは違う特別な夫婦ではないとしながら、「それでもユキナたち夫婦を好きって言ってくれるなら、本当にそれは嬉しい」と話し、母としてのモットーについても「世間がどう思うかよりも娘から見て素敵なママかどうか。いつか、『ママ最高だよね』って言ってもらえるようなママになりたい」と強い思いを語っている。

◆フジモン&ユッキーナ、夫婦円満の秘訣も
そのほか誌面では、ショップ店員時代、バラエティ番組に出始めたばかりの頃に抱いていた思いや、結婚前の恋愛、夫婦円満の秘訣などが赤裸々に語られているようです
タグ:木下優樹菜

共通テーマ:日記・雑感
白戸家シリーズ加湿器 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。