SSブログ

旅行なら楽天トラベル

元モーニング娘。 福田明日香 [芸能]

元モーニング娘。の福田明日香(32)が4日、フジテレビ系で放送された「良かれと思って!」に出演。昨年7月に離婚し、1カ月1万円の食費でギリギリの生活をしていることを明かしたそうです

福田は13歳でモー娘。を卒業。2015年4月に会社員男性と結婚し、翌16年2月のライブで、第1子を出産していたことを発表した

この日の番組では「ぶっちゃけ私は離婚したくなかった」と夫への未練を告白。元夫が福田の芸能界復帰に大反対したことがきっかけで、関係がぎくしゃくし、復帰後は「私のことを敵対視するようになったんです」という

福田は「(夫は)全部私が悪い、みたいな。子供産まれてうれしくないのかな、って(思って)」。ストレスで38キロまでやせてしまったといい、「離婚するほどの理由とは思えないんです」と1年たった今も、離婚理由に納得がいかないようすだった

現在は歌手としての収入はほぼゼロ。ボイストレーナーの仕事をしているが、1カ月の収入は「20(万円)はいかないです。1カ月の食費は1万円…厳しいですね」とギリギリの生活も明かした。
離婚後は築37年、2Kのアパートで娘と2人暮らし

共通テーマ:テレビ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。