SSブログ

旅行なら楽天トラベル

くみっきー [芸能]

モデルのくみっきーこと舟山久美子が、28日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDXDX」(よる9時~)に出演。同棲していた元恋人との破局の真相を語ったそうです

2015年に熱愛を公表して以降、自身のSNSでも恋人とのプライベートや同棲などを明かしていたくみっきー。今年7月のモデルプレスのインタビューで、破局を初告白していた

番組で破局について触れられると、「前向きに付き合っていましたし、テレビでも公表して同棲していました。すっごく仲良かったんですけど、破局しちゃいました」と改めて報告。破局の理由については、「生存確認をしすぎたかなと思います」と話した

「今何してるの?」といった連絡を頻繁にしていたようで「すごい不安症なので、けっこうこまめに連絡を取り合っていた」とも破局の原因を分析。松本人志が「連絡したのに帰りが遅いと怒ったりするでしょ?」と質問すると、「怒ったり、(家の)鍵を閉めたりとかしてました」と打ち明け、スタジオを驚かせていた。

交際時には、歌手の和田アキ子にもプライベートで結婚を相談していたというくみっきー。その場に居合わせたタレントの勝俣州和は、「その時も周りの女性タレントが彼のことを知ってるんですけど、全員が反対していた。でも(くみっきー)一人だけ意地を張っていたんです。彼のいいところを知ってると」と当時の様子を明かすと、くみっきーは大きく頷き、周囲の反応を認めていたそうです

タグ:くみっきー

共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。