SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ゆいP [芸能]

お笑いコンビ・おかずクラブのゆいP(31)が17日、都内で行われたナチュラリの自然派カラコン『ずっと一緒があたりまえ ナチュラリ』新CM発表会に出席。今年3月にテレビ番組の企画で交際相手と出会ったゆいPだったが、先月30日放送の読売テレビ系『上沼・高田のクギズケ!』で破局を報告。この日のイベントでは、交際期間中に12キロの減量に成功したことを明かしたそうです

 同CMに出演する女優の玉城ティナと「自然派イイ女対決」に臨んだゆいPは「5ヶ月の交際で12キロ落としたんですよ。炭水化物を抜くというダイエットで、今たったの94キロしかない。彼氏ができたことで常にうしろから見られている感じが良かったんですかね」と前向きに報告。相方のオカリナ(32)もともにダイエットに挑戦しているといい「私も6キロやせた」とコンビで18キロの減量に成功したと明かした。

 円満破局であると強調したゆいPだが「別れた後の夜ってこんなに怖いんだなって思いました」と未練はある様子。報道陣から「振られた時の言葉は?」と聞かれると「これが、お前の捨て方か!ですよ。ってか、振られてないですから」とノリツッコミで応じながら「結婚はあきらめていません! 子どもも3人ほしいと思っているので、もちろんこれからも頑張ります」と新たな恋へのステップを誓っていたようです
タグ:ゆいP

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。