SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ブルゾンちえみ [芸能]

お笑いタレントのブルゾンちえみ(26)が19日、日テレ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(水曜・後9時)に出演し、持ちネタ誕生のきっかけなどを語ったそうです

 米歌手オースティン・マホーンの「ダーティ・ワーク」を使った「キャリアウーマン」ネタについてブルゾンは「せっぱ詰まってて、ネタ見せ明日だという時にYouTubeとか漁って。たまたまたどり着いて。オフィスな感じいいな。この曲もすごい耳に残る。よし、じゃあ音楽はこれ。設定はオフィス。という感じ」でミュージックビデオから発想していったという。そして今年元日に同局系で放送された「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」に「ブルゾンちえみ with B」として出演し、優勝した。

 そんなブルゾンだが、好きなタイプは「おとなしい人」。今の推しメンは将棋の藤井聡太四段(14)。「将棋の邪魔は絶対したくない。絶対それだけは避けたい」とコメントした。

 ブレーク後は男性と付き合っていないというが、「キスは?」とMC陣から問われるゴニョゴニョ。「私を知っている日本人はなかなかいけないので。私の知っているネパールコミュニティーを使って。そこは安全地帯。別に漏れないし、日本人との関わりもないし『ブルゾンちえみを抱いたぞ!』という人もいない」と“自爆”気味に告白。するとMC陣から「抱きにいったな、お前。何月くらいや?」と問われると「ダーティ・ワーク」の音楽に乗せて「売れてすぐ」と暴露していたそうです

共通テーマ:テレビ
香るエコうちわ杉浦太陽 毛虫 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。