SSブログ

旅行なら楽天トラベル

西山茉希 [芸能]

 モデルで女優の西山茉希(31)がInstagramで、夫で俳優の早乙女太一(25)が娘と遊ぶ動画を公開して注目を集めているようです

 西山は、ロックバンド・THE YELLOW MONKEYの「ALRIGHT」をバックに流しながら、早乙女が娘たちの手を取りながらダンスするような動画を2本紹介。1本目の動画では長女が音楽に乗る様子で「母の日の晩#なにもなくてもよいよ#母にしてくれてありがとう」と感謝の言葉を綴り、2本目は次女が踊る動画にて「見てるだけじゃ終わらない。#歩くよりも先に#おどる#ノル」とその様子をレポートしている。

ほほえましい映像を受けて読者からは「太一優しい顔してるし幸せそうで、こっちが満たされて泣ける。ありがとー」「パパとの楽しい時間ありがたいですね。最高のしあわせ。この人と一緒になって良かった。家族でよかったね」「うわー、太一くんの最高のパパっぷりを見せてくれてありがとうございます」など早乙女のイクメンぶりに感動する声が多数寄せられている。

西山は2013年4月に妊娠が発覚し早乙女と結婚。同年10月に第1子となる長女を出産。2016年4月には第2子である次女を出産した

 モデルで女優の西山茉希(31)がInstagramで、同じくモデルで女優の山田優(32)とのキメ顔ショットを公開している
タグ:西山茉希

共通テーマ:芸能
iPhoneケース麻倉未稀 乳がん ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。