SSブログ

旅行なら楽天トラベル

おぎやはぎ・矢作の嫁 [芸能]

4日21時から、インターネットテレビ番組「極楽とんぼのKAKERU TV」(AbemaTV)が放送されたそうです
同番組では、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱の2人が24時間生放送でAbemaTVをジャック。“KAKERU”をテーマにさまざまな企画に挑戦する。

深夜の時間帯では、恵比寿マスカッツとの水泳大会や、おぎやはぎ司会のもと「お笑い芸人のSNSはあり? なし?」「お笑い芸人がサングラスをつけるのはあり? なし?」といったテーマで激論を繰り広げるなど、加藤と山本は休みなく番組に出演。

朝を迎え、一行は朝食をとるために加藤の自宅を訪れたが、そこには加藤夫人の凛さんや庄司智春夫人・藤本美貴など、芸人の妻たちも一堂に集結し大所帯での朝食に。さらに、昨年12月に結婚したばかりの矢作兼の妻も姿を見せた。

しかし、テレビ初公開となる矢作夫人の姿は“サングラスにマスク”という完全防備!「出演者だけに」という条件で素顔を見せると、一同から「かわいい!」という感想が飛び交った。矢作夫人に「矢作の良いところ」を聞くと、「かわいい所」「足の裏を触ると眠くなる」 という微妙な回答でノロケを披露。ともあれ、妻たちのもてなしタイムは芸人たちにとっても貴重な息抜きの時間となったようだ。

山本と矢作兼が先に加藤宅を出ると、ここで“矢作が山本を甘やかす”時間に突入。矢作に番組の感想を聞かれた山本は「楽しいですね」と充実している様子だったが、若手時代を思い出したかのようにムチャ振りを強要する加藤の“狂犬”ぶりに、思わず愚痴をこぼす場面も。

また、山本は加藤の自宅にも羨望の眼差しを向ける。40歳を過ぎて建てたという加藤宅は、矢作が「『時計じかけのオレンジ』に出てくる富豪の家かと思った」と評するほどで、風呂を借りた山本も邸内すべてを把握することができず、矢作に「広い庭もある」と教えられると「何するつもりなんだよ!」と嫉妬心をむき出しにしていた。

同番組の放送は本日21時まで続く。この後も女性芸人が男装をしての歌合戦や、因縁の芸能人同士の対決、そして山本の人生を賭けたのボートレース勝負など、盛りだくさんの内容だそうです

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。