SSブログ

旅行なら楽天トラベル

Every Little Thing [音楽]

1日(水)放送の日本テレビ系「ナカイの窓」にEvery Little Thingが出演し、“いっくん”こと伊藤一郎が、ボーカルの持田香織に対する感情について語る場面があったそうです

番組では「男女コンビSP」として、お笑い芸人やダンサーなどさまざまな男女2人組をゲストに招きトークを展開した。「2人の間に恋愛感情は生まれないのか」というテーマでトークが進むなかで、MCの中居正広は「いっくんあるはずだよ絶対」と伊藤に話を振り、「おっぱい見たいなとか思わない?」と質問を投げかける。

持田と伊藤が困惑する中、中居は「(持田は)いい子だし可愛いし、『おっぱい見たいな~』とか思わないの?」と続けて質問をする。言葉を濁しながら即答しない伊藤に対し、ゲストMCの近藤春菜も「完全否定しないからこんなに言われるんですよ!」とツッコミを入れていた。

伊藤は「1回もないと言い切ってしまったら(女性に対し)ちょっと冷たいんじゃないかなと。『本当は見たいんだよ』みたいな」と自分なりの気遣いでそのような態度をとったのだと話すと、周囲からは「優しい」との声が上がる。それに対して中居は、「おっぱい見たかったっていう、嘘でも言わなければいけない優しさってなんの話だよ」とコメントを残し、スタジオからは笑いが起こっていた。

伊藤は昨年テレビ番組で、「ELTを長続きさせるために常に3歩下がる姿勢」という“目立たない”こだわりを話していた。そんな伊藤に対し持田は「一朗さんだからうまく20年という月日をやれたのかなと。そこは一朗さんの徹底している素晴らしいところ」と伊藤への思いを語る場面もあり、スタジオは拍手で包まれていたそうです

共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。