SSブログ

旅行なら楽天トラベル

坂口杏里 [芸能]

 セクシー女優・ANRIこと坂口杏里(25)が26日、公式ツイッターに「何のために取材きたの?新たな借金問題ってなに?イベントの取材だったのに全然違う質問ばっかりだったし。もうこういった取材は受けません。人間だもん普通に25歳の女の子だもん。傷つくよ。ファンの方がみてどう思う?イベントの取材って聞いたからわかりましたって言ったのにとても気分が悪い。」(原文ママ)と怒りをあらわにしたそうです

 坂口は3月13日にAV3作目となる「芸能人ANRI めちゃくちゃイッてるッ!」を発売予定。25日に東京・秋葉原で参加者90人にハグをする発売イベントを行い、その際に行われた取材会でイベント以外のことを質問され気を悪くした様子だった。

 その後も、イベントの内容以外の質問は受けないと言っていた会社に「ニコニコしてる子供をあんまりなめないでほしい。辛いよー!信頼関係て大事だね」と苦言。一方でファンに対して「私はファンの方がなにより大切なのに。悲しく虚しく辛いよ。ファンの方にショックや悲しいおもいさせないでください」とツイートした。

 新作の「芸能人ANRI めちゃくちゃイッてるッ!」は、16年3月まで所属していた芸能プロダクションの“宿敵”重盛さと美(28)を思わせるタイトル。昨年9月、重盛がバラエティー番組で、坂口に対する借金の取り立てが事務所にまで及んでいたことなどについて言及。これに対し、坂口も自身のツイッターで「腹黒い」などと批判し、両者の中は険悪になっているという。

 昨年10月に発売されたデビュー作「芸能人ANRI What a day!!」は、元彼のお笑いコンビ「バイきんぐ」小峠英二(40)の持ちネタを連想させるタイトル。今年2月14日リリースの第2作「芸能人ANRI By KING」も小峠を連想させるものとなっているよう


 
タグ:坂口杏里

共通テーマ:芸能
アン・ルイスブルゾンちえみ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。