SSブログ

旅行なら楽天トラベル

GACKT ハゲを公開 [芸能]

我らがGACKT兄貴が、アメブロオフィシャルブログでハゲを公開、ストレス社会を生きる全国民へ勇気とエールを送ったそうです

「そんな時は笑ってろ!」と題して更新されたそのブログには、「早朝からパッとトレーニング。すぐにシャワーを浴びてそのまま腕立て。」と綴り、上半身裸でソファーに足をかけ、床に手をつき腕立している写真が公開されている。生活の合間合間にできることをやっていくというGACKTは、この日、髪の毛を整えに美容室にも行ったことを報告し、「前髪が随分と伸びて来た。本当は髪の毛を短くしたかったのだができない理由がある。」と綴った。

GACKTは、2016年1月に放送されたテレビ朝日系『芸能人格付けチェック』の収録でプレッシャーとストレスから、円形脱毛症ができたことを以前アメブロで告白しており、当時のことを「正直それを見つけた時は大笑いをしたもんだ。」と振り返っている、

「ボクは普段、色んな嫌なこともエネルギーだと思っている。だからこそストレスなどないと思って生きてるわけだ」とストレスに対する考えを綴り、昨年に続いて今年も放送されたテレビ朝日系『芸能人格付けチェック』の収録について「去年に比べれば随分とプレッシャーもない中で収録を終えることが出来た」と明かした。

しかし、その後美容室で「兄さん、また出来てるよ!」と衝撃の告白を受けたという。「マジかぁ!と思いながら自分の頭にできたハゲを見た時にまた大笑いしてしまった。以前は、どんなハゲかを出すことはなかったが、今回はまあ記念ということで出すことにした」と、ポジティブGACKTが発動、記念に撮影したという写真が初めて公開された。

GACKT自身はストレスを自覚していないらしいが、2度目の円形脱毛症に、「GACKTもストレスを感じて居るらしい。ボク自身にはまったく自覚がないが。心はどうやらダメージを負っていたらしい。あははは。マジでウケる。」と大笑い。

ストレスを感じ、そのストレスを怪訝に眉をひそめながらため息をついている人へ「ボクGACKTだってハゲの一つや二つできる。それでも、鏡を見て笑ってんだ。『あはははは、ウケる~』これでいい。」と自身を例えに出しながら、「笑いながら前に進めばどんな嫌なことも必ず笑い話になる。そんなもんだろ。」と伝えた。

症状は、すでに毛も生えてきており、あと1ヶ月くらいで治るとのこと。ファンからは「GACKTさん、勇気あるお写真ありがとうございます」「でも…少しでも髪が生えて来たならもう少しですね 早く伸びますように」「私もGACKTさんを見習って、嫌な事も笑ってやり過ごします。」「カッコいいです!!「ツライときこそ笑っとけ!!」」「どうか心身共に御自愛下さい。」「ガクトさんのブログに励まされました。ありがとうございます。」「共感!素敵です!なんか・・・素晴らしい!」「ガクトさんの言霊って素敵」とたくさんのコメントが寄せられているそうです
タグ:Gackt

共通テーマ:芸能
U字抱きまくらアン・ルイス ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。