SSブログ

旅行なら楽天トラベル

広瀬アリス [芸能]

広瀬アリス(22)といえば、妹の広瀬すず(18)とともに、いま勢いのある女優のひとり。かわいらしい見た目とは裏腹に、口を大きくあけて笑うおちゃめな一面に心を打たれたファンも多いようです

1日放送の『笑ってコラえて!』(日本テレビ系)でアリスが行ったロケが「かわいすぎる」と話題を呼んでいるようです

この日は『スワンボートの旅!』という企画を放送。アリスがスワンボートに乗り込み、その場にいる人たちに話を聞くというロケだ

その中で、インタビューした中学生には「かわいい」「キュンとする」と大きなリアクションをし、略奪愛をしたというカップルには「幸せすぎてお腹いっぱい」など、とにかくよく笑い、はしゃいでいる姿が印象的

「次はあの人たちに聞いてみたい!」と身を乗り出してロケをする様子に、ネット民からは「かわいい」「好感度が上がった」と絶賛の様子だった

たびたび比較されるアリスとすずの姉妹

しらべぇ編集部が全国20〜60代の広瀬アリスと広瀬すずを知っている394名の男性に「付き合うならどちらか」について調査したところ、54.1%が「広瀬すず」という結果に

姉のアリスはやや劣っているという印象

今回のスワンボートの旅でのアリスのポテンシャルの高さを考えると、今後さらにロケに繰り出す機会が増えるはず

そこで、初めて会う人たちと気さくに話す様子を見れば、さらにファンも増えるかもしれないですね

タグ:広瀬アリス

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。