SSブログ

旅行なら楽天トラベル

中居正広 めちゃイケ [芸能]

元SMAPの中居正広(44)が7日、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ! 勝ち負けだけじゃねえ新春仰天スペシャル」に出演し、先月26日の「SMAP×SMAP」最終回の秘話などを明かしたそうです

 番組冒頭は、ニワトリの着ぐるみ姿で登場。終盤、ゆずの2人が登場し、出演者たちと一緒に番組の新エンディングテーマ曲「タッタ」を披露した際に、中居の正体も明かされた。初めは乗り気ではなかった中居も、出演者たちに合わせて即興のダンスを披露し「楽しかったかなぁ」と笑った。

 その後、中居からのリクエストに応える形でゆずが「虹」を歌った。中居もサビの部分を歌おうとしたが、大きく音程を外してしまった。矢部浩之から「『スマスマ』の最終回も感動的だったけど、みんな忘れてるけど、(中居は)歌、ヘタなんですよ」とイジられた。「スマスマ」最終回ではメンバー5人が「世界に一つだけの花」を歌うシーンなどが放送されていた。中居は「あの日、一番(音程を)当てにいったんですよ。今までで一番、繊細に当てにいった。でも、ひとっつも当たんなかった」と暴露し、爆笑を誘った。

 矢部からは「元気になってよかった」と喜ばれ、笑顔を見せた。その後、福袋からランダムに取り出したものを使って即座にギャグを披露する企画「モノボケおみくじ」に挑戦。福袋からホームベースを取り出すと、ベースで顔を隠しながら「草なぎ剛です」とあいさつ。再び爆笑を誘っていた。

 関係者によると、「めちゃイケ」収録は「スマスマ」最終回放送から2日後の先月28日に行われたという

共通テーマ:テレビ
ホンダ 自立するバイク柳瀬早紀 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。