SSブログ

旅行なら楽天トラベル

サバンナ高橋 Perfume あーちゃん [芸能]

米国旅行が明らかになったサバンナ高橋(左)とPerfume「あーちゃん」こと西脇綾香

かねて交際が報じられていたお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(40)と3人組テクノユニット・Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香(27)が2日、米国旅行に出発したことが分かった。別便で行き、現地で共通の知人と合流するとみられる

2人は昨年5月に一部で交際が報じられた。その際はファンクラブに入るほどPerfumeファンだったという高橋が、共演を経て友人関係になったと強調。その後、7月に写真誌がツーショットでの買い物デートを報じると、双方の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せています」とコメントしていた。正月休みを過ごす2人の進展ぶりが注目されるますね

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。