SSブログ

旅行なら楽天トラベル

松本人志 設楽統 小池栄子 [芸能]

ダウンタウンの松本人志、バナナマン設楽統、小池栄子が12月27日、TBSの紀行バラエティー番組「クレイジージャーニー元日SP」(1月1日深夜0時30分~)収録後の囲み取材に登場したそうです

番組は2015年1月2日にスタート。世界中のスラムをめぐるジャーナリストや登山家など、自らの危険を顧みない”クレイジーな旅人”を紹介し、現在はレギュラー放送もされる人気深夜番組だ。

人気の理由は、昆虫食や犯罪者など近年地上波では見られない刺激的な映像。

設楽は「当初はこんなの見えていいのと思っていたが、われわれも結構刺激に慣れてきた。ああ、この人は薬物をやっているな。この人はホームレスだなと簡単に受け入れるようになった」と語った。

松本の7歳になる娘も「クレイジージャーニー」の大ファン。時に刺激的な場面も多い同番組だが「今回は大丈夫かな。動物を撲殺するシーンだったりはないので」と元日放送の回は子供にも安全だという。

記者からは前日の「SMAP×SMAP」で5人最後のステージを踏んだSMAPに関する質問が飛んだ。

設楽は「社会現象になる国民的アイドルグループですから。改めて凄い偉業だったんだな」、小池栄子は「寂しいですね。5人の姿は最後だと思うとウルッとくる」と答えたが、松本は当初はバツが悪そうにだんまり。

それでも小池から「記者の人が、お前たち聞いていないんだという顔をしている」と話を振られると「僕はどっちかというとジャニーズ側の人間なので。メリーさんからメールが来るから。言えないです」と冗談でかわした。

また、BuzzFeed Newsも報じたなりすましTwitterアカウントについて質問されると「聞きました。聞きました。SMAPのことで僕はコメントしたってやつでしょ。すぐに違うって分かったんですよね」と話すも「でもこの質問なんですか? 告げ口ですか?」と番組と関係ない質問に苦笑していたそうです

共通テーマ:テレビ
スーパーマリオランヘアビューロン ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。