SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ダルビッシュ有 聖子 [日記]

レンジャーズのダルビッシュ有投手(30)の妻・聖子さん(36)が16日、現在妊娠7か月であることを明かしたそうです

聖子さんが自身のツイッターに「7 months pregnant(妊娠7か月)」などと、トレーニング中の写真とともに投稿。大きくなりつつあるおなかがうかがえ「沢山食べたいから頑張ります(笑)まだまだ育児は落ち着きそうにもありません。けどパパもお兄ちゃんもいっぱい理解して協力してくれるから本当に感謝です」とつづった。ダルもその投稿を拡散したそう

聖子さんとの間には、昨年7月に1男をもうけ、今回で2人目。夫婦ともに離婚歴があり、ダルは前妻との間に2男がいる。聖子さんは前夫との間に1男を授かっており、現在、生活を共にしている

共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。