SSブログ

旅行なら楽天トラベル

2016-11-30

11月28日は「いいニーハイの日」だ。ハッシュタグを付けて、コスプレイヤーも自慢の美脚を披露。SKE48の松井珠理奈も「今日は、みんな大好き絶対領域」とコメント。後ろ姿と、脚元を写した写真を公開し盛り上がっている。2次元画像も多く上げられ、中には”ニーハイ”の長さの定義として「ニーハイの誤用トリビアと長さによる名称の違いの説明図」を公開してくわしく図解。注意を喚起する強者も現れたそう

グラビアアイドルもこぞって美脚を披露。”いい〇〇の日”にほぼレギュラー登場の倉持由香は、ネコのデザインだろうか、柄もののニーハイと、オオカミコスで横ボーダーのニーハイ姿を披露。むちっとした肉感的な太ももで悩殺した。倉持の事務所の後輩、ゲームグラドルの”ゆのし”こと水沢柚乃は、王道スクール水着にぴちぴちニーハイで、2.5次元感を漂わせる自画撮りショットを公開。美尻クイーン安枝瞳は「今日は #いいニーハイの日 なんやって!ニーハイ私めっちゃ履いてる!って思ってたけど今年はほとんど履いてなかった。」と残念なお知らせ。しかし12/22発売のDVD『僕色ハニー2』(ギルド)より、最新のニーハイ姿をアップ。服を肌蹴てブラジャーが丸見えのセクシーすぎる極上ショットに、ニーハイがエロティック

スレンダーくびれグラドルの川崎あやも、白のビキニでうさ耳を付け、白のニーハイがキュートなショットと、ピンクのビキニで柄のニーハイを穿いて、長い美脚を見せつけた。仮面女子の神谷えりなは、目の手術を終え、今週末の復帰ライブに備えて現在休養中だが、「ほれ。・:*+.\(( °ω° ))/.:+」と可愛くコメントし、「艦これ」の金剛のコスプレで見せた、黒のニーハイ姿を披露した。”いい日”常連の天木じゅんは「白いニーハイが多かった」と、今夏の舞台「熱いぞ!!猫ヶ谷」の衣装の純白のニーハイと、スポーツグラビアのラクロスコスの、キュートなニーハイなどを上げた

放課後プリンセスのFカップ長澤茉里奈は「すべりこみで…(笑)」と、くま耳ももふもふパーカーに黒ニーハイ、ボディラインくっきりで、Fカップのたわわさが強調された白ハイネックにおへそ全開の超セクシー衣装でニーハイと、少し刺激的に迫った。かわいそうなのは塚本舞。twitterによると「今日わざわざニーハイ履いて出かけたのに写真撮るの忘れたやで…過去の写真しかない…」とつぶやき、過去の写真を探したのだろう、すると「写真とビデオがありません」という空しい画面をアップ。「ハッハー、iPhoneの不調も来るところまで来ましたな…」と呆然としている。結果「ニーハイコスプレの巻」として、メイド、修道女、ナースのニーハイをアップした

11月は4日の(いいおしりの日)に始まり、7日(いいおなかの日)、8日(いいおっぱいの日)、12日(いいヒップの日)、22日(いいツインテールの日)、そして28日(いいニーハイの日)と盛り上がってきたが、ついに最終日の30日は、月のケツということで、みたび「いいおしりの日」となるらしいが、果たしてどんなヒップが公開されるか楽しみに待とう

共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。