SSブログ

旅行なら楽天トラベル

鈴木ふみ奈 [芸能]

誰もやらないグラビアを披露し、常にファンを釘付けにする大人気Hカップグラドル、”ふみにゃん”の愛称で親しまれている鈴木ふみ奈

先日行われた自身のカレンダー発売イベントでは、取材陣の前に”マーメイド”のコスプレで登場。アリエル実写版と思わせるセクシーぶりで驚かせたが、twitterでは久しぶりに登場した「#鈴木ふみ奈の夜更かしグラビア」の写真が、あまりにも刺激的で大胆だとファンがざわついている

写真集の1枚かと思われるが、小窓から優しい光が射し込む部屋で、極小のビキニ姿で外を見る”ふみにゃん”。その肉感的なS字ラインは、緩やかな曲線を描きながら、むっちりっしたヒップへと繋がり、豊満なHカップがこれでもかとはみ出した”横乳”が神々しい。水着の色も相まって、あまりにもヌーディーな写真だ。ファンは「これオレがめっちゃ好きな写真(°▽°)!!待ち受けにしておるやつ~」「真夜中のシンデレラ…」「一瞬ビビるやつwww」「ぱっと見何も着ていないかと思ってしまった(*・ω・*)笑 すごく綺麗です……!∩^ω^∩」「うぉぉ!バージェスラインがたまりません」「これは神の世界ですね」「綺麗です、ふみ奈ちゃん (*^^*) 「眠れぬ夜は君のせい」というMISIAさんの曲がありましたが、まさにこのフレーズがぴたりと当てはまる、素晴らしいショットです(^O^)」など絶賛コメントが溢れている

以前は「何も着てないようにみえる」”まっぱ”写真を頻繁に上げていた鈴木だが、こちらは芸術と言える、神の造形と言ったらいいだろうか。素晴らしい写真だ

鈴木は10月28日(金)に最新DVD『with』(エスデジタル)を発売する。記念イベントも11月23日(水・祝)に決定している。11月5日(土)には「はなまる撮影会」に参加する。この迫力ボディを生で撮影できるチャンス、是非足を運んでもらいたい
タグ:鈴木ふみ奈

共通テーマ:グラビア
AKB48 渡辺麻友Apple Pay ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。