SSブログ

旅行なら楽天トラベル

AKB48 渡辺麻友 [芸能]

AKB48の渡辺麻友が約5年ぶりのとなる写真集「知らないうちに」を25日に発売
初となるランジェリーカットも話題となっている今作より、新カットが公開され、ネット上では反響が寄せられているようです

新たに公開されたカットでは、Tシャツをたくし上げる大人っぽいショットを披露
本誌ではさらにセクシーに魅せるよう

“プリン尻”をフィーチャーした下着カットも大きな話題を呼んでおり、水玉模様のランジェリー姿も新カットが公開
ほか、1万5000字インタビューでは「王道アイドル」からの次の一歩について語るよう

「アイドルと本来の自分がいたら、本来の自分のほうが年々強くなっていくんです」と渡辺本人が話すように、赤裸々な等身大の彼女に迫った1冊になっているようですね

これに対しネット上では、「まゆゆ、お尻めっちゃきれい」「柔らかそうで憧れ」「超セクシー」など絶賛の声が寄せられているようです

やばいっす!



共通テーマ:芸能
カビパッ君ゲル鈴木ふみ奈 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。