SSブログ

旅行なら楽天トラベル

AKB48 渡辺麻友 [芸能]

AKB48の渡辺麻友(22)が10月25日に発売する5年ぶりの写真集(タイトル未定、講談社刊)で、プリッとしたお尻を披露しているようです

 7月下旬に米ロサンゼルスで撮影。まゆゆは「初めての水中撮影、初めてのほろ酔い姿、初めてのランジェリー姿、今まで見せたことがない私が満載です」と満足げ。注目はプールでお尻をチラ見せした一枚。知らない間に撮られていたそうで「びっくりしました! でも『お尻がプリッとして、かわいいね』と言ってもらえるので、少し恥ずかしいけど、自然体でいい写真だと思っています」と胸を張ったそうです

共通テーマ:芸能
ネット予約 旅行 炭酸ミスト ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。