SSブログ

旅行なら楽天トラベル

馬越幸子 [芸能]

数々の料理本を出版し、ママタレとしても人気の小倉優子。現在第2子を妊娠中とあって、母親としても充実した毎日を送っているだろうと思われたが、夫でカリスマ美容師としても知られる菊池勲氏の不貞が発覚。しかもその相手は、小倉と同じ事務所に所属していたタレントの馬越幸子というから驚きですね

これを報じた「週刊文春」(8月3日発売)の前日、馬越の名前は事務所のHPからすでに消え、ブログやツイッターなども閲覧できない状態になっている。まさに、芸能界から“秒殺”された状態になった

ネット上でも「よりにもよって妻の妊娠中にどういう神経してるんだよ」「いつかは撮られると思ってた。旦那の女遊び情報多すぎだもの」「妊娠中に妻の後輩と不貞ってマジでゲス」など、菊池氏への非難が殺到。馬越に対しても「先輩の旦那寝とるなんて、ありえない。しかも妊娠中に!」など批判的な意見が大半だったよう

「妊娠中の妻がいるにも関わらず夫と不貞関係になる女は“女性が一番許せないオンナ”です。しかも、馬越の場合、小倉は事務所の先輩。この行為には、馬越の悪意さえ感じます。つまり、悪意を持って馬越から菊池氏に近づいた可能性も否定できないと思います」

共通テーマ:芸能
ポケモンGOしろくまのきもち ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。