SSブログ

旅行なら楽天トラベル

サバンナ高橋 Perfumeあ~ちゃん [芸能]

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(41)とPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香(27)に、熱愛説が再び浮上した。1日発売の写真誌『FRIDAY』で「衝撃の銀座デート&通い愛」として銀座三越でのデートシーンが写真付きで報じられているよう

5月末に『女性セブン』で家族ぐるみで交際していると報じられた際には、高橋が直後に出演したTBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前10:00)で「もともと大ファンで、ファンクラブとかも入ってて、一緒にお仕事とか何度かさせていただいたりしてお友達って感じなんですよ」と熱愛関係を否定していた

今回の報道では、銀座デート以外にも双方の自宅マンションを行き来する場面も数度目撃したという。双方の事務所はORICON STYLEの取材に対し、ともに熱愛関係を否定せず「プライベートは本人に任せております」としているそうです

まじかー( ノД`)シクシク…

共通テーマ:日記・雑感
橋本愛GT-R NSX スープラ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。