SSブログ

旅行なら楽天トラベル

染谷有香 [芸能]

グラビアアイドルの染谷有香が、26日、ファースト写真集「Virgin Shot!」の発売を記念し、新宿・福家書店で握手会に出席。「今の時代、写真集を出すハードルの高さは知っているつもり。お話をいただき、鳥肌が立つくらいうれしかった」「こんなにキレイに撮ってもらって、自分じゃないみたい」と、充実の自信作をPRしたようです

身長175cm、Gカップ(バスト92cm)のパワフルボデイで「リアル峰不二子」などと言われる染谷。8作のDVDをリリースしてきたが、写真集は今回が初。「写真集を出すことは、自分の最大の目標、夢でした」と意気込んだ染谷。本作では、濡れたボディにボンデージファッション、シースルーのワンピースなどに挑戦し、これまでにない最大露出が見どころとなっている

「シースルードレスは、もう見えちゃっている状態で」と恥ずかしそうに告白した染谷は「(見えないように)動きながら撮ったんですが、(やはり)見えちゃいけないところが写って、使えたのは5カットくらい」と撮影を振り返り「ベッドでの撮影では、カメラマンさんに自分の別の一面を引き出されてしまいました。恥ずかしかった」「みなさんに、今までにない『オヤオヤ!?』『オッ!』と思っていただけるショットが入ってます。私の成長を感じていただけるのでは?」と満足げにコメント

「お気に入りのショットは?」という問いかけに、クルマのシートにまたがったカットを挙げた染谷は「たまたまこの格好になったんですが、松嶋菜々子さんのCM(1995年の日産のテレビCM)の『お・ま・た』だねと、スタッフさんに教えられて、松嶋菜々子さんがずっと(自分の)憧れだったので、偶然がうれしかったんです」と答え「今まで、30代に見られることも多くて(笑)。24歳の明るい、等身大の私をテーマに撮っていただきました」とアピールしていたよう

染谷有香 ファースト写真集 『 Virgin Shot! 』定価:3,240円(税込)

タグ:染谷有香

共通テーマ:グラビア
山田孝之尾木ママ 佐藤ママ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。