SSブログ

旅行なら楽天トラベル

有村架純 [芸能]

5月12日発売の女性誌「ar」で女優の有村架純が大胆なショットに挑み、話題を呼んでいるようyです

有村は数々の色っぽいショットを公開。中にはワンピースの背中が大きく開き、真っ白な背中がヒップの割れ目近くまで見えるカットも。さらには、濡れてくしゃくしゃになった髪が「行為の後」をイメージさせる写真も掲載されている。
「映画やドラマでは清純派を貫いている有村ですが、グラビアではセクシーな姿を魅せてきました。今回はそれらを上回る色気と言っていいでしょう。彼女も23歳。そろそろ路線変更してもいい頃ですしね」
となると、気になるのは映画でのベッドシーンの挑戦だ。週刊誌記者が言う

「有村は現在公開中の映画『アイアムアヒーロー』で早狩比呂美役を演じています。原作では主人公と紆余曲折を経て結ばれるというストーリーのため、映画でももしやと期待されたのですが、見事に裏切られました。今年は6月公開の『夏美のホタル』と10月の『何者』が予定されていますが、どちらも泣かせるいいお話なので可能性は低いですね。幸いにも『アイアムアヒーロー』がヒットを記録しているので、もしかしたら続編で‥‥なんてことがあるかもしれません」
タグ:有村架純

共通テーマ:芸能
Hey!Say!JUMP 中島裕翔永島優美アナ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。