SSブログ

旅行なら楽天トラベル

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 [芸能]

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey!Say!JUMPの中島裕翔(22)が、泥酔騒動で警察沙汰になっていたことが週刊文春の取材により明らかとなった。

「4月1日早朝、『路上で男性に抱き付かれるなどした』と、30代の女性会社員から110番がありました。警察官が現場に駆けつけると泥酔状態の若い男性がいたのですが、それがなんと中島だったのです」(捜査関係者)

 警察は中島に対し任意で事情を聞いたが、中島は泥酔状態で、女性からも被害届は出ていないため、事件化する可能性はほぼないという。

 中島は先月、20歳年上の女優・吉田羊の自宅に7連泊した様子を「週刊ポスト」にスクープされたが、泥酔通報騒動が起きたのはその7連泊の翌日だった。

 今回の事件についてジャニーズ事務所は代理人を通じて次のように回答した。

「泥酔下とはいえ、このような事態になりました点について、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。本人も深く反省しております」

 中島は7月からのドラマ「HOPE」(フジテレビ系)で主役に抜擢されているそうです

大丈夫か?


共通テーマ:芸能
明日から、料理上手有村架純 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。