SSブログ

旅行なら楽天トラベル

鳥居みゆき [芸能]

お笑い芸人の鳥居みゆき(35歳)が5月5日、自身のInstagramで「はじめてのガンプラ」の完成写真を披露。ヤバイと話題を呼んでいるよう

この日、鳥居は「はじめてのガンプラ」とコメントを添えて、ガンダムのプラモデルを作ったという写真を投稿。タイトルは「カヌーガンダム」と、なにやら耳慣れない言葉の組み合わせだが、それは写真を見れば一目瞭然、ガンダムシールド(楯)をカヌーに、ビーム・サーベルをパドル(オール)に見立て、本体の上半身を乗せているという、斬新な構図を作り上げている

また、ガンダムの頭部が首を傾げているように曲がり、首にはチェーンを巻いてセロハンテープで止めているという奇抜な仕上がりだ

これにはファンから「やるな…さすがはニュータイプと言った所か…」「このセンス、ヤバ過ぎる(笑)」「半端ねぇセンスだなこれ」「笑ってるように見えて不気味なガンダムになってますな…」「初めてのガンプラでこのデキは芸術性を感じます」など、絶賛と困惑の声が寄せられているそうです

共通テーマ:お笑い
トヨタ 新型「86」テラフォーマーズ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。