SSブログ

旅行なら楽天トラベル

織田信成 羽生結弦 [芸能]

 プロフィギュアスケーターでタレント、織田信成(29)が4日、東京都内で行われた映画「殿、利息でござる!」(14日公開)のトークイベントに出席したそうです

 同作にはソチ五輪フィギュアスケート男子金メダルの羽生結弦選手(21)が仙台藩主役で映画デビュー。織田信長の末裔(まつえい)でもある織田は「どうしてぼくにオファーが来なかったんでしょうか。『氷上のお殿様』というブログもやっているので、先を越されてめちゃくちゃ悔しい」とご機嫌ナナメで、「続編にはぜひ出演して銀幕デビューを飾りたい」と猛烈アピールした。

 羽生選手に会った際、映画出演についてたずねると羽生選手は平謝りだったというが、羽生選手の演技については「りんとした姿勢や歩き方が彼のフィギュアに通じる美しさだった。監督が羽生選手になぜオファーを出したのか分かりました」と絶賛。同作についても「人間ドラマが詰まっている。羽生選手も出演しているのでぜひ映画館に足を運んでください」と最後は笑顔でPRしていたようです

共通テーマ:映画
松方弘樹トヨタ 新型「86」 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。