SSブログ

旅行なら楽天トラベル

有村架純 [芸能]

女優・有村架純(23)の勢いが止まらない。「3月4日に授賞式が行われた日本アカデミー賞では、昨年主演して興行収益25億円超えの大ヒットとなった『映画 ビリギャル』で優秀主演女優賞を受賞。ブルーリボン賞でも同賞を受賞し、ついに名実ともに若手ナンバーワンのポジションを獲得したと言えますね」(スポーツ紙芸能担当記者)
先日終了したフジテレビの月9初主演ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』は、月9史上最低視聴率を記録してしまったが、業界内の評判は抜群に良かったという。「刺激的な設定、大きな展開がない地味な恋愛ドラマであったために、残念ながら視聴率は伸びませんでしたが、他の出演者とともに主演の有村の演技は高く評価されていました。清純派でイメージもよく、演技力もある彼女には、連日のように新たなオファーが舞い込んでいるそうですよ」

現在契約中のCMは10社以上、今年これから公開される映画が3本控えるなど、超売れっ子の彼女。「どうやら再来年のNHK大河ドラマにもヒロインでの出演が内定したらしい」 という話もあるほどだ。
そんな多忙を極める有村に意外な目撃談が浮上している。彼女が一人暮らしをしているという、芸能人が多く住む世田谷区内の住民はこう話すのだ。「有村さんは私の近所に住んでいるんですが、最近、私が出社する7~8時頃に、よく一人で帰ってくるんです。マスクなど変装はしていないので、有村さんだとすぐに分かりますね」 ナニー、清純派の有村が朝帰り!?「それも、仕事帰りという感じではなく、気だるい色っぽさを漂わせているんです」

有村のスキャンダルと言えば、彼女の出世作のNHK朝ドラ『あまちゃん』に出演中の13年8月、『フライデー』にジャニーズの岡本圭人とのキス写真が流出してしまったことがあった。「当時、有村はすぐに自身のブログで謝罪。だから、今も岡本と続いているということはないと思います。ですが、写真誌は注目度の高い彼女をずっとマークしているという話ですし、近々、熱愛をスッパ抜かれる可能性もあるでしょうね」
タグ:有村架純

共通テーマ:芸能
向井理日焼け止め ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。