SSブログ

旅行なら楽天トラベル

菜々緒 [芸能]

2月24 日に都内にて、「ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)イメージキャラクター就任記念発表会」が行われ、菜々緒さんが登壇しました。

ステージ後ろの階段をゆっくりと降りると、ランウェイでポーズを決めた菜々緒さん。今年初めてのランウェイに「緊張した」と語りましたが、まったく感じさせないポージングでした。

最初にイメージキャラクターの話を聞いた時は「私でいいのかな? もっとボン・キュ・ボンのスタイルのいいかたが起用されると思っていた」と驚いたそうです。初披露となったキービジュアルについては「すばらしいですよね」と余裕の笑顔を見せましたが、実際に撮影の時は「ムービーとスチールの撮影があって、久々に緊張しながらの撮影でした」とエピソードを語りました。


普段ランジェリーを選ぶときは、第一印象を重要視しているそうで、特別な時は「普段使っているものよりもちょっと奮発したものや、お気に入りのもの」を何着か用意しているそうです。

また演じる役柄によって「悪女の時は、毒々しいダークトーン、明るい役の時はパステル系の柔らかい色を選ぶようにしています」と下着から役作りをしているそうです。

普段の菜々緒さんも「気持ちをあげたいときはカラフルなものを、気持ちを落ち着けたい、背筋を伸ばしたいと思うときは落ち着いたダークカラー」と気持ちと選ぶ下着が連動しているようで、「見えないところに気を配るのは大事だと思う。そういう女性は余裕がある女性と思うので、私も見えないところにも気を配りたいと思います」と語りました。

イベントでは、ほかに2016トリンプ・イメージガールやモデル登場し、春夏新作ランジェリーを実際に着用したファッションショーも行われ華やかなイベントになったそうです
タグ:菜々緒

共通テーマ:芸能
鈴木京香思い出のマーニー ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。