SSブログ

旅行なら楽天トラベル

芹那 [芸能]

タレントの芹那(30歳)が1月6日、自身のInstagramで、露天風呂に入浴中の動画を公開した

この日芹那は温泉旅行へ。楽しい動画や写真を投稿する中で、「のぼせ気味です 冬の温泉は一層身体に染み渡る お肌つるつる〜」とのコメントを添えて、露天風呂で「温泉サイコー!」と叫ぶ動画を公開した

ただ、動画には何かが映り込んでいるようで、「後ろの人が…胸と大事なとこを隠してるんですけど(笑)」「後ろ後ろwwww」「後ろが気になって仕方ないですw」「セクシーーーってか後ろw」などの声が寄せられている

なお、この温泉旅行は、先日結婚を発表したあるお笑いタレントと行っているようで、「しあわせおすそ分けしてもらい中」とも。また、ハッシュタグ「#せりキン」が添えられているそうです
タグ:芹那

共通テーマ:芸能
堀北真希バウムクーヘン ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。