SSブログ

旅行なら楽天トラベル

AKB48 [芸能]

AKB48劇場オープン10年祭では、「AKB48運営失敗の歴史ベスト5」も発表された。大島優子は「ありすぎます。黒歴史でAKBがあるみたいなもんですから」と

 第5位 劇場公演を紙のチケットから、ポイントカード的なサポーターズチケットに変更も、入場に時間がかかりすぎて大混乱。

 第4位 1周年記念公演チケット購入で200人のファンが秋葉原を大爆走!

 当時は前売り券はなく、朝9時からチケットを配布していた。朝から長蛇の列のため、急きょチケット配布場所を変更すると、全ファンが秋葉原の街を走りだした。

 第3位 ファンの気持ちを無視したMVP制度。たった1日で終了!

 オープンから数週間後。一番大きな声で応援してくれた観客をMVPと表彰も、ほかのファンから「大声出すだけが熱心なわけではない。人それぞれの応援の仕方がある」と反論があり、すぐに中止になった。

 第2位 またも、ファンの気持ちを無視した運営。ペナントレースに批判が殺到!

 昨年に開催された、劇場公演や握手会などに点数をつけて48グループ全12チームで争うも、ルールが複雑すぎて、ファンにも理解されずに期間終了直前で中止された。

 第1位 金魚鉢のライブ配信! 泳ぐ金魚しか見られず、いつの間にか終了!

 07年に劇場で金魚を飼って、それをライブ配信するという企画。ひたすら金魚しか映らず、話題にもならず、批判すら届かず、終了したそうです

共通テーマ:音楽
iPhoneケーストレンディエンジェル ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。