SSブログ

旅行なら楽天トラベル

小笠原茉由 [芸能]

アイドルグループ・AKB48の小笠原茉由(21歳)が、10月26日に放送されたバラエティ番組「有吉AKB共和国」(TBS系)に出演。普段は“ノーブラ派”であることを明かした

この日、小笠原は“ノーブラ派”である理由について、「ブラをつけ始めるのが遅くて。だいたいみんな中学生でつけるけど、私はキャミソールで過ごしてた」と説明。そして「ちゃんとこのグループに入ってから、毎日つけるようになった」そうだ

ただ、仕事がないときには「ノーブラで。美容院もノーブラで行く」。番組MCの有吉弘行(41歳)は「どうすんだよ、ポチッとなるだろ?」と乳首の心配をしたが、小笠原によると「冬とか限定で。厚着してたら(ブラは)しない」と、そこは気をつけているという。

なお、この日出演していたメンバーの田野優花(18歳)も“ノーブラ派”、逆に大家志津香(23歳)は、“寝る時もブラジャーをする派”だと語ったようです

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。