SSブログ

旅行なら楽天トラベル

氣志團 綾小路翔 [芸能]

氣志團の綾小路翔が22日、Instagramにキョンキョンこと小泉今日子との2ショットを投稿し、「お似合い」「すごいツーショット」とユーザーから驚きのリアクションが続いている。

キュートなミニのドレスで登場!キョンキョン フォトギャラリー

「KYON2」のコメント、「#私の地元のお友達の皆様各位 #あの頃想像できましたか #君の同級生 #貴方の後輩 #おまえの先輩 #2015年現在 #あの小泉今日子さんと肩とか組めるんですよ」などのハッシュタグと共に小泉との2ショット写真を投稿した綾小路。右手の人差し指を立て、おどけた表情をした綾小路が小泉の肩に手をまわしており、小泉は綾小路に抱き付いている。そんな仲睦まじい様子に、「さすが翔やん」「肩組んでるってことより抱きつかれてるってことの方がスゴイかもです!」「素敵なお写真!キョンキョンも翔やんも可愛い~」とユーザーから驚き&羨望の声が続々。

さらに、あこがれのキョンキョンと肩を組めるほどに成長した感激をつづった膨大なハッシュタグにも「ここまで長いハッシュタグ初めてwww」「ハッシュタグ面白すぎ(笑)」といったツッコミが寄せられている。

小泉は2012年に氣志團主催のロック・フェス「氣志團万博」に出演していることからも、かねてから交流があったことがうかがえるようですね

共通テーマ:芸能
ケチャップJR SKISKI ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。