SSブログ

旅行なら楽天トラベル

おしえて!ギャル子ちゃん [日記]

WEBコミック「おしえて!ギャル子ちゃん」のアニメ化が決定。'16年1月に放送がスタートすることが発表された。

「おしえて!ギャル子ちゃん」は「ComicWalker」で100万PVを突破した、鈴木健也による人気WEBコミック。現在「ComicWalker」で第60話まで配信中で、さらに連載時のままフルカラーで単行本化されたコミック版も第2巻まで刊行されている。

本作は、金髪ギャルで遊んでそうに見えるが実は純真な女の子・ギャル子ちゃん、眼鏡で背の小さなオタ子、おっとり天真らんまんなお嬢の仲良し3人組による日常コメディー。ギャル子ちゃん、オタ子、お嬢が、さまざまな場所でガールズトークを繰り広げていく。

今回はアニメ化発表の他、第1弾キービジュアルとメーンスタッフ情報を公開。さらに、OP主題歌はギャル子、オタ子、お嬢のキャラソンに決定したことも明らかになったそうです

共通テーマ:アニメ
あさが来た観月ありさ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。