SSブログ

旅行なら楽天トラベル

堀北真希 [芸能]

8月に俳優の山本耕史(38)と電撃結婚した女優の堀北真希(27)が6日、都内で行われた映画「ファンタスティック・フォー」(9日公開)のジャパンプレミアイベントに出席。結婚後初の公の場で、幸せオーラ全開で笑顔を振りまいた。

 トークセッションで登壇すると、MCの映画パーソナリティー、コトブキツカサ(41)から「結婚おめでとうございます」と祝福を受け、「ありがとうございます」。来場客からも拍手が送られ、頭を下げた。

 イベント当日は偶然にも堀北の27歳の誕生日。サプライズでケーキを贈られると「びっくりしました。ステキなサプライズをありがとうございます」と満面の笑みを浮かべていた。

 降壇時には報道陣からの問い掛けに足を止めて対応。真っ白の衣装について、ウエディングドレスを意識したのかという質問に「(作品)上映があったので」と笑みを見せ、夫の山本から誕生祝いがあったかについて「はい」と答え、「おめでとう、という感じです」と照れ笑い。どんな家庭にしたいかと聞かれると「明るく楽しい家庭にしたい」と終始笑顔だった。

 堀北は同作で実写吹き替えに初挑戦。ヒーローチーム「ファンタスティック・フォー」の紅一点で、体を透明化する能力をもつ女性科学者、スー・ストームの吹き替えを担当した。「ステキな映画に参加させてもらえてうれしいです」とニッコリ。オファーを受けた時は「不安もあった」というが、「とっても重要なキャラクターで緊張しながら声をやらせてもらった。突然、特殊能力を身につけてしまった心の葛藤とかが難しかったが、やりがいがあって、いい経験をさせてもらった」。役柄にかけて、ほしい特殊能力を聞かれ、「どんな能力だろう。絵が下手だから、絵の才能がほしい」。イベントでは映像との融合でシー・ストームの特殊能力、エネルギーシールドを再現する演出もあり、MCを吹き飛ばすという派手なパフォーマンスも披露した。

 同作は全世界で1億5000万冊以上を売り上げたマーベル・コミックを原作としたヒーロー映画。ある実験の事故で特殊な能力を持ってしまった4人の若者が、当初はその能力に戸惑いながらも、異次元から迫りくる脅威に立ち向かう姿を描いているそうです
タグ:堀北真希

共通テーマ:日記・雑感
即効消臭・除湿シートお~いお茶 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。