SSブログ

旅行なら楽天トラベル

スティックポテト 俺らの豚玉味 [日記]

湖池屋は、お好み焼きをイメージしたスナック「スティックポテト 俺らの豚玉味」(オープン価格)を、8月24日(月)より全国のコンビニエンスストア限定で販売する。

「スティックポテト 俺らの豚玉味」は、こってりとした濃厚ソース味に、マヨネーズやかつお節の風味が混ざった、豚玉のお好み焼きをイメージし、カリっとしたスティックタイプの商品に仕上げた。

しっかり濃いめの味わいを求める男性を意識し、おやつはもちろん、ビールなどに合い夏場のおつまみとしてもおすすめだ。パッケージも黒を基調としたデザインで、鉄板焼きの臨場感を漂わせている。


■ 50年以上の伝統の味“のり塩”特別版やハニーバター味も

同社の1962年創業当時の手揚げ風のおいしさを、現代によみがえらせた「頑固あげポテト」ブランドから、「頑固あげポテト のり塩」(オープン価格)を8月17日(月)より、全国のコンビニで先行販売を開始、8月24日から全国で販売する。

“のり塩”は1962年から50年以上にわたって継承された同社伝統の味だ。定番商品である「ポテトチップス のり塩」をこだわりの国産素材を使ってアレンジした期間限定商品「ポテトチップス 極旨のり塩」(オープン価格)が、全国のコンビニで発売中だ。今だけしか味わえない、特別感のある“のり塩”をぜひ試してみて。

一方、ファミリーマートと共同開発した、厚切りタイプの「ポテトチップス ハニーバター風味」(149円)が全国のファミマ店舗にて数量限定で販売中だ。塩味、バター、ハチミツの味わいが一体化した、新感覚のポテトチップスとなっているようです

共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。