SSブログ

旅行なら楽天トラベル

コージーコーナー [グルメ]

8月3日は『はちみつの日』 コージーコーナーでキャンペーン

8月3日は、「はち」と「みつ」のゴロで「はちみつの日」なのを知ってる? それにちなんだキャンペーンで、人気のスイーツをゲットしちゃおう!

​ 銀座コージーコーナー(東京都)は、8月3日に、全国の生ケーキ取扱店舗で「はちみつの日」キャンペーンを実施する。これまで、毎月4日の「シフォンケーキの日」、毎月18・19・20日の「シュークリームの日」、毎月22日の「ショートケーキの日」など、さまざまな記念日にお得なキャンペーンを行ってきたが、昨年はじめて8月3日の「はちみつの日」にキャンペーンを実施。これが好評だったため、カムバック! 売店で830円以上購入した人に、先着で「はちみつレモンマドレーヌ」を1個プレゼントする。

「はちみつレモンマドレーヌ」は、人気のマドレーヌの夏季限定テイスト。はちみつのコクとレモンの酸味が調和した爽やかな味わいで、冷たい飲み物にもぴったりマッチする。

このキャンペーンは、1日限定! スイート好きの皆さん、「はちみつの日」は忘れずに銀座コージーコーナーに行ってみよう

共通テーマ:日記・雑感
飛鳥IIダイエット冷やし中華 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。