SSブログ

旅行なら楽天トラベル

スティッチ [日記]

スティッチのアフレコ終えたパンサーがコメント

8月7日(金)に放送される「スティッチ!パーフェクト・メモリー」(ディズニーチャンネル)のアフレコに参加したパンサーからコメントが寄せられた。

人気テレビアニメーションシリーズ「スティッチ!」の3年ぶりとなる新作「スティッチ!パーフェクト・メモリー」で、パンサーが指名手配犯の悪役エイリアンを演じるのは既報の通り。パンサーとスティッチが共演したグッズ「スティッチ~パンサーデザインアイテム~」の限定販売を記念した会見では、公開アフレコにも挑戦していた。

このたびスタジオでのアフレコをすべて終えたパンサーは「音響監督が厳しくて、俺ここ(アフレコスタジオ)から永遠に出られないのかと思った……」(菅)、「背筋がピーンと伸びるようなすごい緊張感でした」(向井)と慣れない仕事に苦労していた様子を明かす。一方、尾形は「早く次回作をやりたい」とアピールしつつ「ここから伝説が始まりました。ここからスティッチとともに上がっていくだけですよ! スティッチ、サンキュー!!」とハイテンションでコメントしたそうです
タグ:スティッチ

共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。